スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

佐土原ダブルス

2014-07-23 | イベント
先週20日(日)久峰テニスコートにて、佐土原ダブルス大会が佐土原テニス協会主催で行われました
予選・本戦含めて最低でも3試合でき、とても楽しめる良い大会です
今回、当クラブから2名(男1:女1)混成ペアで参加してまいりました
男子ペア:1位トナーメント準優勝


女性ペアもかなり奮戦していましたが、実らず敗退
でも、前回大会に比べてかなり善戦しておりました
特に予選では、随所に良いショットが出ていたし、それが格上相手に通用していました
もう一息です
頑張りましょう

試合後、反省会という名目で飲み方を開きました
しかし試合に関する話は全く出ず、挙句の果てに酔いつぶれ
こんなありさまに


とにもかくにも、運動した後のは美味しいですなぁ

今後も球出し頑張ります
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け^^ | トップ | 西都ダブルス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が子たちは・・・ (はは)
2014-07-23 12:35:26
前日に、お客さんが来るからと、シャンプーしたのが良かったのか悪かったのか
酔っ払いに『きもちぃぃ~』と言われながら、いじられ続け
それを、耐えていたのが、いじらしく超かわいかったです 

小豆と大豆も、ご苦労さまでした 
返信する
Unknown (ぶっちょ)
2014-07-24 02:13:49
特に大豆は、気持ちいいですなぁ~
たぶん、がっちゃん以外は、全員触ったはず
ん? CDE婦人も、触ってないかもぉ~
返信する
反省会・・・だったのか? (がっち)
2014-07-24 11:40:53
どうも、どうも白亜の豪邸にお招きいただきありがとうございました
しかも、後から後からご馳走が出るわ出るわ
やはり、持つべきものは「パティシエの姪っ子」ですか

手前で寝てらっしゃる方は、試合と関係なかったですよね

大豆ちゃんに触りたいのは山々ですが、近づけない・・・
返信する
反省会!?打ち上げでしょ♪ (僕の名前は何ですか?)
2014-07-24 12:06:01
ジャニーズ所属のおーちゃんです♪
写真の無断掲載は困りますねぇ…次からは事務所を通してくださいね!

でも、これでやっと僕もスウィングの準会員になれた気がします^ ^

次はハタチの姪っ子が来た時に遊びに行きます…ではU+270B
返信する
Unknown (ぶっちょ)
2014-07-24 23:11:54
結果、打ち上げでしたね
頑張って準備してくれた“姪っ子”に感謝です

‐がっちさん‐
手前で寝てらっしゃる方は、宴会盛り上げに大いに貢献してくれた方です

‐おーちゃん‐
今回は、ありがとうございました
これに懲りずに、今後もよろしく
是非、他のメンバーとも、試合に出てみてください。それぞれ個性があって、楽しいですよ
特に、手前で寝てらっしゃる方
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事