スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

県民スポーツ祭 H29

2017-06-07 | つぶやき
6月最初の土日
木花テニスコートで、県民スポーツ祭硬式テニスが行われました
当クラブからも、男女数名が東諸県郡代表として参戦してきました

1日目予選


今年、女性チームは残念ながら、惜しくも予選通過ならず
男性チームは、“てげな”に所属しているB君の神がかった活躍もあり予選1位通過
夜は、もちろん美味しいを楽しく頂きました

今年、女性チームに新たな戦力が加わりました
今後が楽しみです

2日目本戦

予選1位通過の為、2ラウンド目からの参戦になりましたが、都城Aチームに僅差で敗れ
今年のスポーツ祭は終了ました
『好きなスポーツで、ワイワイ楽しめる』もちろんありきで 最高ですね

来年の為に、また一年頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月スケジュール | トップ | 7月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事