スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

ゼビオテニス大会H27

2015-11-04 | つぶやき
朝夕、めっきり涼しくなり始めた10月11月変わり目の時期
生目の杜テニスコートでゼビオテニス大会が行われました
個人的には、初の参戦
団体戦ということもあって、とても楽しみにしておりました
もちろん、当クラブ会員も数名混成チームで参戦しておりました

前々から、レベルの高い大会とは聞いていたのですが、実際参戦してみて痛感いたしました
県外からの参加チームも数チームあって、さらに、そのレベルを吊り上げてる気がしました

何度か練習なり、他の大会で対戦なりしてきた、かなりの実力を持ったプレーヤー達が
予選で躓いたり、本戦でコンソレに入ったりと個人的にはビックリです
とても楽しい試合内容で、これだけレベルが高い大会となるとあまりないと思います
団体戦という試合型式も魅力ですしね
個人的には、少しでも技術を磨き、来年も参戦したいと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向市総合文化祭テニス大会 | トップ | 第29回 国富町法華嶽テニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事