女声合唱団 スウィング ロビン

町田市立南中学校PTA合唱から発展し、2007年から活動しています。地域に根ざしつつ高い音楽性を目指しています。

コンサートに向けて・・・

2017-02-16 12:07:48 | 練習日程
8月のコンサートに向け、自主練習&福島先生の月3回レッスンで、
練習に励んでいます!!

演奏曲目が多く、まだ音取りに四苦八苦していますが、
バラエティに富んだ楽しい(そして、勿論美しいハーモニー♪)
コンサートを目指しています!!

今年に入り、ご縁があり、曲目も多くて大変な中、
2名の方が新しく仲間入りして下さいました~(^o^)/パチパチ


門はいつでも開いております。
当面の練習日程は下記の通りですので、見学大歓迎です♡
(ご見学ご希望の際は、管理者までお知らせ下さい)


2/27 (月) 成瀬駅前センター

3/6  (月) 成瀬駅前センター
 /10 (金) 南市民センター (自主練習)
 /13 (月) 成瀬駅前センター
 /27 (月) 成瀬駅前センター

4/3  (月) 南市民センター (自主練習)
 /10 (月) 成瀬駅前センター
 /13 (月) 成瀬コミュニティセンター

5/1  (月) ・・・場所未定   (自主練習)
 8  (月) 成瀬駅前センター
 22 (月) 成瀬駅前センター
 29 (月) 南市民センター

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイエイオー! (bluemt)
2017-02-17 17:43:29
練習なかなか進まず💦💦💦ですが、
先生も諦めずにご指導下さっているということは、可能性がある?と思ってやっていきましょうかねえ💨😉
スケジュールなどなどありがとうございます💕
返信する

コメントを投稿