ある晴れた日の・・・

ウォーキング中心に(泳友と)、金沢土産



こんばんは🌃

(月)2回目の更新

自転車🚲でスポクラへ
駐輪場に?(「まさか、Fさん?」)同じような自転車はいくらでもあるブルブルっ((( ;゚Д゚)))

プールの棚に見覚えのあるポシェット((( ;゚Д゚)))

見回すが、それらしき泳者おらず←うまい、速い人なので

・・・と!(@_@)

こちらに向かって✋手をふる人ありき

えーー!?

今年、お初(初日)のスポクラで会うなんて!?

この人とは、ヤッパご縁があるのかな?
偶然に辰巳プールで会ったり、、、(^^;

2コースぶち抜きのウォーキングエリアで
ひとしきり会話

誰もいないのである

で、彼女は帰った

そのあと、少し🏊泳いだ

お風呂がひろめで気持ち良い

昨年12/25にスポクラに行って以来の、、、(-_-;)

その間、このお方にも大きな変化が(@_@)



前に相方が、知人から頂いた金沢土産
(ウーム、ホントにそうかどうかは???)
バレンタインのメッセージカード付き(笑)



味は????だったが、

冷やすと
美味しくなった(^^;



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事