見出し画像

ある晴れた日の・・・

苦労の末10/31終了gooポイント交換できた!

こんにちは🧣

gooブログにログインしたら表示されるポイント。

ずっと不思議だったのですが(^_^;)

dアカウントとかdクラブ入会が必要だったのかさえ今は分からずで、サポートを読んでもループで同じ箇所をグルグル😥諦めかけたら!

急にgooお買い物アプリとかストアアイコンが表示されて
結局、購入に置き換え(相殺?し)て使うことにしました。

他のポイントは100円単位でOCN支払いに振替できているから、残るはこっちだけ。

結局、購入希望商品は《在庫なし》ばかりが並んでおりフィルターに《在庫あり》が欲しかった!

結局、無事、購入手続きができました。

サポートは混んでいるそうですので自力でなんとかしました✌

冒頭画像のアプリも今月いっぱい!?知らんけど(^_^;)

ポイントを清算したのは下記です。
それで正解だったかも今は謎(笑)
goo ストア:NTTレゾナントの通販サイト 見つかる、ちょっと良い暮らし

goo ストア:NTTレゾナントの通販サイト 見つかる、ちょっと良い暮らし

NTTグループが運営する安心のオンラインストア。 goo、OCNのサービスをご利用中の方の「ちょっと良い暮らしを実現する」厳選商品や、住宅内のIoT化を実現するWi-Fi機器製品...

goo





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「スマホ/ タブレット/アプリ/PCなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事