ある晴れた日の・・・

良い天気、アンクルベルト

remykoです☀






新たなギア(^^;
試してみました

スポン!と抜けるのでは?と危惧したので
八の字にして

クロスで(ねじって)はめてみました

いやぁーー沈みます(汗)
どないなっとるんじゃ?

クロールと背泳はドボンです
丸で下半身沈みまくりの初心者泳ぎ🔰

それが一転、ドルフィン🐬とバタフライは逆に下半身キックが効いて上半身が浮く感じ?
普段とは逆と思うんだけど、意外と普段通りなのかも?

もうひとつ、前に太股に一本ずつ通す(繋がっている)ベルトを使ってみたけど
あれは平泳ぎはできる

アンクルは、試さなかった

沈むから



キックプロを挟むと良くなる

結局、アクシスブイでエエんちゃうん?
ま、そういうことかも
あれならキック板みたいにもつかえるしね

でも、持っていくのは、やや抵抗あり

東体では森塾系の人が結構持ってきているので
使えるけど

今は風邪を引きたくないので
東体は自粛している

実を言うと
トライタンフィンの新しい方も
MPの非対称フィンも
新たに買ったMPのパドルやゴーグルも
※MP=マイケル・フェルプス/アクアスフィア

試せないでいる

フィンが使えるのは場所が限られているし

お気づきかもしれないが
練習会にも参加していないのである

ま、そのうちって感じかな

短水路の辰巳も1/29(日)が締め切りだけど
パスかなと思っている

姉さんから3月もお誘いを受けたけど

ま、出張もあるしね、、、

コンディションを整えておかないと?

多分、その出張で江角しようと←はぁ?😵💨
いえ、そのね、出張は引退したいとずーーっと(笑)
そうね、2008年からずーっと思ってたんだけど

結局ね、、、

11月に大阪で打ち合わせの時に、最終通告したら
今年は年賀状も来んかったわ(^^;

ハッキリしてるよね!?
世の中、そんなもんだわん🐱にゃー

※その担当者も、単身赴任を解かれて、今年(たぶん)はれて東京に戻ってくるし、関係ねぇ、て感じかな。本部は東京なんです、ハイ🙆


話を戻す→



ついでに布製のフィンガーパドルもつけてみた

メチャすいているから遊べるようなもので
ありがたいわ

ドリルとスカーリングばかりやっている変なおばさんだ

姉さんとは会えずじまいで
3月プログラムは(自分の)契約ロッカーに入れてきた

すんごい小さいのに靴(上履き)、水着、スタジオウエア、風呂道具一式、その他諸々が詰め込まれている。そうそう湯上がり関係も

それなのに荷物が減らないってどういうこと?

くるくるドライヤーは自宅に忘れた
安い方の新品は同じパナソニックだが
髪がパサつき

チビまる子ちゃんの、お友達みたいに前髪がはねてそっていた(^^;

今朝はガス器具点検査日で、お兄さんがキョトンと見ていた(汗)
ベランダのガス湯沸かしを見るというので
「え?無いですよ、うちには」←バーか(-.-)
と、本気で答えたら

あった、、、あーー、恥ずかしぃ(-.-)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事