見出し画像

ある晴れた日の・・・

ブログ《反映する》で【新規投稿】が全消え(涙)

こんばんは🌇

あまりにショックで更新拒否(-_-;)

消えたのは23:40頃

画像も満載

昨日
別の人がミスで記事が消えたと書いていたけど

ほんまに消えるんやね?

安易に《反映する》をポチせず
下書き保存をマメにしませう(涙)

意欲減退

昼間
ジャパンオープンの予約をしました

でも再度見る率、低しーー(-_-;)ひょっとしてBD無駄買い?

どこが断捨離じゃ?

そんでも東京で
いろんなコーチに習えたので、
まんず冥土の土産さね?

そのうちの二人がジャパンオープンにお出になるげな?
これは録画せな?

うーーむ、決勝、、、しか放映しない?




また皆さんは辰巳詣でなさるのきゃ?

生で見るもよし、録画も尚よしだん♪

ま、いいコーチに習えれば全てがOKというわけでもない
私という素材なんだから(-_-;)

そこはそれ、、、努力を棚に上げて言うか?


今日は大井町まで

りんかい線、東急大井町線、京浜東北線駅がある

上品なエリアもある




往復徒歩

犬散歩の日課が無くなったのは大きいな
今さらながら思う

今日は《モビバン》で主に下半身ストレッチ
泳ぎは休養でも
何かしら運動しないとね

血流を良くしたいから

最近、血管て大事と思う
中に流れる血流はさらに大事

一回の呼吸で隅々まで
酸素や血液が行き渡るように

頑張ってるんだね、自分

いや、それが無くなったら
生きてないっしょ?




食べるもの、吸う空気、脳の中
なーんか

不思議だよね?

やっぱり大事なのは
暖かい血が流れているということ?
いわゆる人情、愛情、情熱か、、、

はよ、寝な(-.-)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事