ある晴れた日の・・・

くまモン、陣太鼓、肥後そう川(紫芋そうめん、ほか)



最近見かけた"くまモン"の画像をもらいました

大の大人、オッサンでも「くまモーーン♪ 握手して!」と、なるそうです

思えば全国のゆるキャラに火を付けた元祖に近い?教祖?
経済効果、すごいですものね?



熊本土産で有名な【陣太鼓】は、
餅入りきんつば、食べる一時間前に冷やすといいそうです



中身



こんな感じ



紙ナイフが入っていて



ここに



包装紙も洒落ていて
香梅という店名
しか書いていないので
中身は、いろいろ?



お馴染み、肥後そう川(熊本)そうめん

紫芋、人参、、、

柚子や桜そうめんは、売れすぎて無い?



豚骨ラーメン、塩らーめん、長そーめん、冷やし中華

いろいろと制覇しました(笑)

もちもち感がやみつきに?



運行状況を見ると
出発時間、到着時間、南か北ウィングか
表示されるし

遅れがちかと思えば、
出発も到着も前倒し

そんなこともあり?

どこかのすり抜け1名の為に数千人が
搭乗手続き、手荷物検査をやり直すという
事故は

一人の身勝手さと
セキュリティの穴を突かれた結果?
あり得ないよねーー

それで運行休止が続発なんて、
弁償もの?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事