ある晴れた日の・・・

チャンネル(権)争い



渡辺一平選手、OR(オリンピック・レコード)ですって!

先輩やライバルの刺激ってすごい!

とか、思うけど
刺激が入って、そう簡単に結果に繋げられるとは限らない

やはりポテンシャルと日頃積み重ねた練習の成果なのでしょうね?
本番で躍進できる人ってすごいです!

是非是非これを見て山口観弘選手、東京五輪で待ってますぜ!

それくらい世界新って重たいものなの?

凡人にはわっかりやせん(^^;

ところで、我が家はチャンネル争奪戦

ケーブルテレビと民放(地上波デジタル)の同時録画はOKなのですが

ケーブルの野球と他のケーブルはNG(涙)

意外と野球って長いんス

諦めました録画←海外ドラマ
それと水泳(録画を観るのも)

・・・ということで、昨夜は健康的に早寝!
いえ、ふて寝(-.-)

こうなることは予想していなかったなぁ(^_^;)

昨日、800mフリーリレーと200mバタフライに登場した
マイケル・フェルプスの奥さんとベビー
テレビに映りましたね!

ここに
奥様(元ミスカリフォルニア、ニコール・ジョンソンさん)とベビーの写真がいっぱい上がっていましたけど

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Free Topics その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事