見出し画像

ある晴れた日の・・・

何もないのが良い

こんにちは☔

コレと言って書くことがないのは良いかもしれないという納得

ソレなら休めよ!?

最近、gooブログ設定欄→外部連携のGoogle AnalyticsとSearch Consoleが機能していて、検索で地道に読者を誘導してくれている

苦節(設定後)1年てとこかな?
更新すればそれなりに動きがあるという印象。知らんけど。

リアル生活では雲間に表掃除と雑草カットをした。やってもやってもきりがない😭
芝生班は機動力皆無、、、期待薄

雨で水遣り不要だった日の翌日はあちこち痛いところもなくて楽だった。

どっかどっか痛かったりすると気持ちがイマイチ。

今、痛みにヒットしているのはコレ


特に腿裏(足の付根がピンポイント!)


背後は斜めに手を回して肩甲骨の外側をゴリゴリ。背面の凝りに効いてくれる。




ふくらはぎは前面も痛効く



という今日このごろ。

※フォームローラーみたいに下敷き(持たずに床面かマットに置く)にして臀部から背面、頸部へ押し当てていくという方法も効く

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事