見出し画像

ある晴れた日の・・・

(木)迷ったけどプール1時間


こんばんは🌃


基本、何も差し障りがなけれなプールへ、がマイルール?


【プール】
昨日より若干早く着いたかな

ラウンジ風(テーブルがあるだけ)の休憩コーナーで
姉さんほか数名に遭遇

いきなり😱
「今、何時だと思ってんの!💢」の
ご意見を頂戴しました💦

まーまーー✨よろしいやん☠️



自主練はいつも通り

一人、平泳ぎを頑張っている女性がいつも《あおり足》で
早くレッスンかどこかで
修正してもらえばいいのに




思いつつも
余計なことは言わない
自分だって平泳ぎは自慢できたものじゃない

最後に一通で泳いで上がった
30分で上がりそうだったけど

どうにか一時間泳いだ

プールに移動するとき
1秒に一歩進むか進まないかの

どこかお悪いのか、
とにかくプール入水まで大変な方が

水の中ではスイスイとまでいかないが
往復コースで犬かきをされていた

歩みが遅い原因はわからないけど
関節とか筋肉とか
骨とか
全てが硬直している様子

水の力は偉大だなぁーー

スポーツクラブまで行こうとか
プールに入ろうとか

鉄の意志でないとできないと思う👏

でも、わりと長い階段を上がらないとロッカーに行けないんだけど
どうされているんだろう?

付き添いさんはいない感じだ
外国人の背の高い方
体格はごっつい

前にも見かけた


今日のプールは空いていたので
頑張って平泳ぎのキックをした
苦手な練習もしないとね!?

背泳も昔みたいに苦手じゃなくなったし
避けていた背泳クィックターンも
やるようになった

小さな積み重ねなんだなぁーー

ウーマンの募集がはずされて
もう、10月レース分の募集が始まっていた

10-11月もムリかも

泳ぐ時間だけは確保したいところ

健康の為にも、、、🏊🙆



4歳の堀越カンゲン君、遂に歌舞伎座に1ヶ月皆勤しましたね👏
素晴らしい4歳、、、と思います❤️




ところで昨日、《生き物にサンキュ♪》と《世界水泳》同時録画ができていて良かった!

岡山(津山)の風雲丸こと秋田犬と、 雷蔵君、迷い猫コンビ


https://youtu.be/sCsZIHJkazU
(Youtubeが開きます)
次回は《志村動物園》で取り上げられるそうです

インスタグラムもあって、
みているだけで、癒される

地デジとCATVはOKなんです(一本ずつ)

上位機種ではないから


それと
CATV専用器(STB)を絡ませるので、
ややこしい縛りがあります。

テーブルには
リモコン3つとエアコンのリモコン。扇風機も足すと5個

ボケていられない😱💦
操作もシチメンドクサイ💢






昨日の(相方からの)遅くなるメール

○○の人と飲みに行きます
【洗濯物取り入れておいて】の文章が

えぇぇぇーー、朝からスンゴイ☂️やんか
干してたん?

家に戻って、ベランダを見たら
何もない😱💦

前のメールを使い回しているのダ💢

最近、クリーニング受け取りもよく頼まれる
我が家は基本セルフなんで、、、←はぁ?

ま、よろしいやん🎶



今朝、テレビで《家入レオ》さんがラゾーナ川崎で新曲披露をしたと
報じていたが、確かに帰りにまだ行列はあった
ステージのどこにいるのかは見えず、
何人かガードしているのかおじ様しか見えなかった

大物感あるのだろうが、先日のEXILE TRIBE は圧巻だったことがわかる
平日と土日の差も大きい?

グダグダ😱な呟きブログで、すんまそんm(__)m

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事