見出し画像

ある晴れた日の・・・

世界水泳【福岡】応援中!!

こんにちは🏊‍♂

世界水泳、初日からTV朝日を観て楽しんでいます!!
しかし、、、まだメダルが瀬戸選手だけ。
ズーッと日本の水泳界は低迷ですね?
世界から取り残された、というか置いてきぼりというか??一緒か?!


鈴木聡美選手も頑張った👏

世界レベルに追いつくには、まず高身長選手を探してきて育成するというのはどうなんだろう?


話変わって、クラプトンのピアノソロ届きました。輸入ものでした。




ソロ用と歌伴奏があって、上記目次が2回分。高いはずだわ。



順番を逆に買ってしまい猛省💦


確かに、、、こちらの方が簡単!でもないか💦


【付録】
ホースがちゃっちぃので、苦労している。しかも寸足らず😭どうせぇーーっちゅうねん!?

極楽浄土か天国のお花畑か!?見事なお庭のご近所さん、他家(入院中)の庭水遣りとメダカの世話もされている。前回もやってたな、、、、🙏自分とこだけでも大変なご時世(猛暑)なのに!!?

用事は忙しい人に頼め!!はホントだにゃ🐈



コンモリなコキアに癒やされるわ!?


あとは喉痛みだけ、、、💦
体調、、、あと一歩、あと一球⚾←はぁ!?

⚾天国に捧げる一勝🙏





心よりご冥福をお祈りします。ゆっくり休んでくだだい🙏

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事