見出し画像

ある晴れた日の・・・

情報は受け身ではなく捨て身で取りに行け?!

こんにちはー!

我が家、昨夜7/23(金)は訳あって?
家主(あるじ)が午後8:30前には就寝あそばしたので、開会式どころではございませんでした(笑)

もともと超朝型人間ではありますが、せいぜい早くても午後9~10時就寝なんでございますが(笑)←早い!😵
※シングル🏌️⛳にありがちな?←最近はそれも怪しいけど?(-ω- ?)

ま、でも、何かにつけ朝型の方が伴侶としては良いのかもしれないが、残念ながらYOASOBI相手には役不足かもねぇ←はぁ?


さてタイトルですが
東京【都】の下記案内、ズラーっと最初の方は《教育関係者》向けではありますが、一般とか自力で会場に行くのが難しい方向けの接種(会場)もあります。


しかし、この情報、接種対象者だけはご存知なんですかね?

昨日、また大規模接種会場(東京・大阪)の追加枠の予約が午後6時からあったそうで、9分で満杯&完了。

7/26(月)~は月・木の週2回に変更。

そりゃ接種済みも未接種も両方睨むと【無観客】一択は頷ける。

当地(区)は7/23(金)0:00をもって、新規予約停止となりました😵
変則で26とか30日とかは受付して予定数で切っちゃうそうです🙏

おそらく30~39あたりの人、あるいは29~13歳とかかな、順調にいっていたらの話。

なので、感染人数の比率が20代、30代が最多という報道と合致するのですが、職域や大学などの集団接種に期待するっきゃないですかね?

以上、ぼやきのようなダラダラ書きでしたm(__)m

威勢のいいタイトルのわりに内容無くてm(__)m
書いていたらまた長文でカット✂️
これくらいがよかところ良い塩梅では?

おやすみなさい😌🌃💤



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事