見出し画像

ある晴れた日の・・・

ファイテン ブレス と Panasonic フェイスケア

昨日、友人のbirthday プレゼントを探していて(一個はゲット)
フラッと、ファイテンに立ち寄った

アンクレットは持っていて、色ちがいを送ろうかなと
見ていたら

ついつい
店員さんのお上手なおすすめに乗ってしまい

手首がどうとか言っていた
相方のブレスを購入してしまった
※本人装着のため、パッケージのみ

予想外に喜んで
「ファイテンと契約した」と仲間内に自慢するとか←はぁ?

気になるのは、17cmしかなかったのだが、
ネットには19cmタイプもあった

選んでいる途中で、
(Amazonの方がやすいんだろうなぁー)と後悔は
始まっていたが、

店員さん熱心だし「ま、いいや!」に。

レジのところに、
羽生結弦選手コラボのネックレス記念限定販売のチラシがあり、

「へぇーー!?」と言ったら、昔から愛用者なのだとか(^-^;

ほかにネットで見たら
もっと上のバージョンで(ゴルフ)松山選手ブレスや
藤浪選手ブレスとか←17cmなので、チョッとホッとした♪

無関心だったなぁー←いいの、いいの!?

前に友人にネックレスとチタンチップ(貼付タイプ)を
大量にもらったのに

ブレスはケンタ(犬)につけたり、
(水泳してると)肩はこらないのでそのままに、、、あぁーもったいなかった?


それはそうと
Amazonで専用クリームを見つけたので

8年ぶりに←はぁ?

使ってみました

最近、乾燥酷くない?

さすがPanasonicやね!?
保管方法も良かったが、
未使用にちかいくらい?

ローマは1日にしてならず(-_-)

効果のほどはジロジロ見ないでぇーー(-_-;)

※乾燥より中国からのPM2.5、気になるよねぇーー?
環境汚染はガンのもと?←自説だし、無視してぇー m(_ _)m

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事