見出し画像

ある晴れた日の・・・

(水)レッスン、の前にSUDO

今日は動画撮影で、最後に(先日の)World Cupに出ていた学生さんの模範泳と動画説明があった。
良い泳ぎを見ると勉強になる、、、けど、溜め息?

凄いよねー、しか言えない。

そう言えば、(別の曜日に)元オリンピック代表のコーチの泳ぎを毎週見せてもらっているわけだけど、無駄がないよね!?

前々回は模範泳で飛び込みからのコメを泳いでくれたわけだけど、速い速い。
あっという間だ(汗)

へたっピは、モタモタなんだ。言うまでもなく。

一杯アドバイスを貰った。

癖、何とかしたい(涙)

始まる前、時間が余りすぎて

ブーランジェリー≪すどう≫ へ。

やはりここのパンは美味しい!

けど、いつも余り残っていない
この為だけに来る気はないし、仕方ない。

土地柄かお店の人はお高い感じがして、
やはり私は下町な?川崎近辺とかが落ち着く(汗)

最近、車窓風景を
学芸大学駅前とか武蔵小山駅前とか、
チラッと見ただけでわかる。

そりゃもう通い始めて丸2年になるかならないか、、、?もうちょいで。

なのに泳ぎはどう?

と、そういうことばっかり、
今日は始まる前からずーーっとFさんと
話していたような気がする≪猛省≫

もっと真面目にやれい!
集中せい💢m(_ _)m💢

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事