見出し画像

ある晴れた日の・・・

乾麺好きさんから頂く、しながわ(給付金)がグッジョブ!

こんにちは🥞

内容は前編2点、後編3点です。長くなるので分けました💦

1."たなかのひやむぎ"、"うどん"(岡山県)


2.区の活力応援給付金


========start!🚙💨

1.この画像にある乾麺は、知人から頂いたもの。

もともとは、箱入りで何十束も頂いて、もて余していた我が家からお裾分けしていたのですが、実はご本人が超気に入っていたらしい!

このところ、ご自分で製麺所から取り寄せてあちこち知人友人に配るまでに😓

そのお裾分けを頂いたもの。"ひやむぎ"だけでなく"うどん"まで!多謝🛐



岡山に住んでいたけど土地勘までは、、、無くて。

※浅口市といえば、コーギーブリーダーさんがありますが、行ったことなし。
(今は、感染多発地域の方はアプローチを遠慮してほしいそうです。
ペット感染も見られる今日この頃、人-人だけじゃないし!?)

2."しながわ活力応援給付金"申請書が来ました!



・2005年4/2以降生まれ@50,000円
・2020.4/27(基準日)住民基本台帳記載の区民



国の給付金振込先と同じなら、重複提出不要👍(*^ー゚)b グッジョブ!!え?当然!?


先日、区役所に行きましたが、まだ(国の)給付金に関して問い合わせありなのか、特別受付コーナーで、職員、頑張っていらっしゃいました。

※どの預金口座を申請したか忘れちゃったとか、まだ申請してないとか、あるのかなぁ?




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事