夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

捨て猫ちゃん達

2005-07-03 14:09:57 | ネコ
こんにちは~~

今日は皆様に見ていただきたい物があって書き込んでいます。

というのも、

昨日家の前に捨て猫が~~~~~


みゃーみゃー泣いてあまりにも可愛そうだったので

思わず家で保護してしまいました・・・


なんでかって言うと、

うちには猫が4匹いて

いたたまれなくなっちゃったんです・・・


離乳はしてるみたい・・・なかなか人なつっこい可愛い子たちです。




・・・・っていうかね・・・



なんで捨てるの



飼えないなら避妊、去勢しようよ


捨てる前に、なんかしてる??

里親さがしとか、ネットでだって書きこめるじゃん


こんな梅雨に箱に入れるだけで・・・ひどすぎるよ!!




家ではどうしても飼いきれないので、

里親探しにいそしんでいます

近所のスーパーにも張り紙させてもらったし

ネットにも・・・


でも、

もし、これを見た人で



きゃ~~~~ほしい~~~



と思われた方・・・メール待ってますぅ


よかったらお返事くださいね。

まってますぅ





三毛ちゃんが多分女の子

後の二匹は、多分男の子。


まだちっちゃいから判断が難しいです・・・






最新の画像もっと見る