夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

HAPPYな気持ち

2005-07-05 15:36:56 | ネコ

こんにちは


すっかり昼間に書くのが定番になりました~~~

なんだか楽でいいですぅ




昨日、とっても素敵な偶然がありました



と、いうのも

以前に話題にした捨て猫たちの事なんですけどね、

ネットの里親探しとかにも投稿してみたんです。

張り紙したり、色々してみました。


でもね、

反響が今ひとつなんです・・・


私は3匹の人生・・・いやいや猫生・・変だな を変えてしまう

どうしよう・・・・と悩んでいたんですよね。


と、その時

一通のメールが来たんです


差出人は全く知らない人、

でも、私のアド宛・・・



開いて見たら内容も、まったく関係ない人宛のものでした



少し気になったので


お間違えでは??


とメールを送ってみたんです。


その数分後、またその人からメールが!!


なんと里親探しのページを見て私のアドを保存していて、

誤って他の人宛のメールに私のアドを付けてしまったそうなんです



でね、


じつは三毛猫ちゃんが可愛くて主人にお願いしてた・・って言うんです


でもね、残念な事にもう3匹飼っていて、ご主人はだめ~~・・・・って・・


結局は受け入れてもらえなかったんだけど

物凄く嬉しいメールを頂きました



それは、今の私には救いと言うか、

本当に元気が出る、勇気付けられる内容だったんです

不安がっている私を励ましてくれました



その人も、その里親サイトで2匹の猫ちゃんと巡り会ったそうです。

だからみている人は沢山いるから、

希望は捨てないで・・・って



も~~~~~~~~~う

マジで涙が出ましたよ~~~



見た事もない、まして知り合う事もない人から

そんな風に励まされるなんて~~~


・・・・うちの旦那なんて呆れて何もしてくれないのに



世の中、捨てたもんじゃありませんねっ



あ!!

猫や犬は捨てちゃダメですよ


ほんと、お願いしますぅ・・・












最新の画像もっと見る