夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

さぼってました・・

2005-11-04 14:11:36 | Weblog

先月まじめに書き込んでいたので

今月は、おサボりモード全開でございます・・・・

見に来てくださった方、申し訳ない


今日も、どうしようかな。。と悩んだのですが、がんばって書き込みます




昨日からなんですが

ピアスホールが痒いのですよ



なんだか憂鬱なんですよ~~



私の耳たぶって

ピアスホールが三つあるんですよね。



普段はピアスはしないんですけど、

位置が気に入らなくって開けなおしたりして、

結局3つ。


で、ひとつは塞がってしまったのでピアスはできないけど

表面には穴が開いている状態なんです。



で、みみたぶの裾・・って言うのかな??

そこには、たま~~にピアスをつけるんですけど、

その上の穴にはめったに付けないんです。



そうすると、だんだん塞がって行く・・というか、閉じていくっていうか・・・


なんとなくピアスも入れにくくなってしまうんですよね。



で、一番下のホールにピアスを入れるときに、


鏡を見ないで付けてて



入んないなぁ~~・・と

ちょっと無理やり・・・・・



だって、ふさがったら大事なパールのピアスが出来なくなっちゃうもん



なんて必死になっていたら


よく見たら二番目のホールだった・・・


入りにくいはずですよ


痛いはずですよ~~



まっかになって、なんか痒い・・・


無理やりしたのもあるけれど、




金属アレルギーって言うんですか?


あれらしい・・・。


シルバーとか、ゴールド、プラチナあたりなら痒くならないんですけど、

まがい物だと痒くなるっていうやつ・・・



そういうのって可愛いし、安いし

ピアスって落としちゃうことが多いから、あまり高いのは買いたくない・・

なので、色々持ってるんですが~~・・・



悲しいな・・。



最近そんなことばっかりで


年齢とともに体質も変わってしまうのかな・・と、がっくり



やだやだ


今月、誕生日がくるし、ため息多いです


すみません、なんか暗くって


がんばって復活するので待っててくださ~~い
















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますぅ (tomo-tomo)
2005-11-04 21:26:07
私もピアスあけています
返信する
やってしまいました・・・ (tomo-tomo)
2005-11-04 21:29:43
途中でまたまたやってしまいました・・・



ごめんなさい

最近うまくできるようになってきたんだけどなぁ・・・



さて、私も「まがいもの」ダメな耳です

アレルギー体質なのであけた時もホールができるまで 大変な事でした



あけて10年以上になるのに、まだ痒くなりますよ・・・だから絶対にピアスはずしておく事はしないようにしています。

そして、K18・24とか以外の「安い」ピアスはつけない事にしています・・・
返信する
大変ですね・゜・(*ノД`*)・゜・ (サクラ。)
2005-11-04 22:55:14
こんばんは



私は、小心者&面倒くさがりなので、

ピアスの穴を開けた事がないのですが、

なんだか、とても大変そうですね



かゆみって、体のどこの部分が

なっても苦痛じゃないですか。



それが、耳たぶとなると・・・

なんだか、頭から首からかゆくなりそうな

雰囲気ですね



あまり酷くならない事を祈っておりますぅ(*≧人≦*)。
返信する
P.S. (サクラ。)
2005-11-04 22:58:00
書き忘れてしまいましたが、

ブログのリニューアル、素敵ですねぇ



クリスマスが待ち遠しくなっちゃいました
返信する
Unknown (wa)
2005-11-05 07:45:05
メリ~クリスマス
返信する
tomo-tomoさんへ (sweetmintblue)
2005-11-05 15:07:12
こんにちは~♪



やっぱりかゆくなっちゃいますかぁ・・。

結構辛いですよねぇ。



お互いがんばって乗り切りましょうね



でも、



私、上質のものじゃないと痒くなっちゃうの



な~~~んて、

高級品をおねだりできちゃうかも





おほほ



クリスマスだし、いかが??
返信する
サクラ。さんへ (sweetmintblue)
2005-11-05 15:11:59
こんにちは~♪



お見舞いコメント感激ですう



今日は、なんとなく、かさぶた風になってます。





変な感じですぅ。





クリスマス・・・待ちどおしいですね



冬って、わくわくするシーズンですよね。



クリスマス、お正月・・・



いい事がいっぱいありますように~~~



返信する
wa~~さま (sweetmintbrue)
2005-11-05 15:14:28
メリ~~クリスマス~~





今日から多摩センターでイルミネーションが始まるらしいですよ~~~





返信する
宜しくお願いしますぅ (tomo-tomo)
2005-11-05 22:19:47
私もブックマーク登録していいですかぁ?

って聞こうと思っていたんです



宜しく願いします



今度の私の関門は

写真を2枚掲載させる事です



また教えてくださいね
返信する
tomo-tomoさんへ (sweetmintblue)
2005-11-06 12:21:41
どうもありがとうです



さっそくブックマークさせていただきました~







画像を二枚UPするのは、ヘルプを見ると出てますよ~。



よくある質問だったかな?



簡単なのでチャレンジしてみてね
返信する