夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

おめでと♪ジャック♪

2006-05-05 10:10:00 | ネコ

はっぴば~~すでぃ、とぅ~~ゆ~~~



はっぴば~すでぃ、とぅ~ゆ~~~



はっぴば~~すでぃ、でぃあ・・・・



ジャック~~~~~~~





はっぴば~すでぃ、とぅ~ゆ~~~








ん?



なぁに?

なんか呼んだ??


おいら、お昼寝してたんだけど~~~~



ん?


このクッション??



最近のお気に入りなのさ~~


って言っても長男クンのだけどさぁ~~


ミスドの景品なんだってさぁ~~


プーさんみたいな色だし、ふわふわで寝心地いいのよ~


こうやって乗っかるのがシアワセなんだよねぇ~~





んじゃ、


寝るよ。


おやすみぃ








今日はジャックの誕生日


11年前に我が家の一員になりました


5匹兄弟の中から選んだんだけど、


見に行った私の膝の上で寝ちゃったのがジャック


即、決めちゃいました


ほんとに人懐っこくって、いいムードメーカーでございます


何度癒された事か・・・





ジャック、ありがと


これからも長生きしてくれよ~~~~~~ぅ























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (beat23)
2006-05-05 21:42:40
振り向いているジャック君は

手足が見えなくて、ちょっと見

ツチノコみたい?ですが可愛いです。

枕の上で何を考えているのでしょう?^^



ネコは友人宅で飼ってましたが

僕の寝床に入ってきたり

ヒザで眠ってしまったり

気まぐれでしたね。

ペットは家族の一員です。

長生きしてくれジャック君
返信する
こんばんわ☆ (tac)
2006-05-06 00:36:34
ジャック君お誕生日おめでとうございます☆

ほんと癒されますよ(^^)

スパニャ日記ただ今製作中なので楽しみにしててくださいね☆
返信する
愛するジャック様♪ (なつごはん)
2006-05-06 11:07:17
mintさん、おはよう♪

ジャック様、お誕生日おめでとう♪



もう11歳なのね。

うちのなつと…ほぼ同じ年じゃないかしら??

てか、なつは年齢不詳だけど。



カメラ目線がたまりませんにゃ!

好き好き~~~
返信する
こんばんは。 (wbk)
2006-05-07 01:35:07
また来ました。

 このなんとも長~~いコメントのトリコになってる。

 ねこちん、実家の家にも居ました、同様のねこちん。

 冬によくネコマフラーしてました。



ふぅ~~♪このGWの3連休もとうとうおわり。。

 少ないでしょ、休出までしちゃいました。

返信する
beatさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-09 10:45:33
こんにちは~♪



つちのこ!



だめ、爆笑でした!!!



言われてみれば、ホントその通りね



手、ないもんね



最近はこのクッションのせいで、



私のところで寝てくれません・・



寂しいです
返信する
tacさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-09 10:47:41
こんにちは~♪



そういえば、tacさんのスパニャはモデルがいるのかしら??



あらら?



なんか気になってきた



4コママンガも盛り上がってきたし、



ますます目が離せませんわ
返信する
なつさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-09 10:50:57
こんにちは~♪



なぜかカメラ慣れしているジャックくん



なつちゃんもだよね



ジャックや、なつちゃんくらいの年齢になると、



余裕が出てくるのかしら?



多少の事には動じないのかな??



・・・鈍くなった・・・とか







返信する
wbkさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-09 10:53:46
こんにちは~♪



連休短かったんですねぇ・・。



お疲れさまですぅ



ところで、マフラー巻き巻きにゃんこ



なんか想像すると、かっわいいですねぇ



ウチの4匹は首輪もリードも全部駄目。



つけるとホフク前進しちゃいます



コメント長いの、慣れてくれたんですね~



うれしいでっす
返信する
ネコマフラー。。 (wbk)
2006-05-10 02:22:31
ども、解説します。

 冬に寒くなると。。

 ネコちゃんの手足を持って、よっこらせっと、

 頭の上を通って首の後にネコチンの腹を巻き付けるのです。

 以上で、ネコマフラーのできあがりぃ~♪♪

 決してネコチンにマフラーを着せてあげるんではありましぇ=ん
返信する
wbkさんへ♪ (sweetmintblue)
2006-05-10 12:49:59
なるほど、なるほど~~~~



そういう事でしたか~~~





って事は、



wbkさんのとこのニャンコは大人しいんですね?



うちのでやったら地獄見るかも
返信する