夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

それでは最後に・・・

2006-05-16 10:41:51 | Weblog

ブログを始めて、はや一年。


あっという間に過ぎていきました。


今までサボったりもあったけど、色々なことを書いてきました。


仲良くなって、コメントをたくさんいただいたり、訪問したり、






それはそれは、本当に楽しくって、あっという間に時間が過ぎて行きました。






だけど、ここんとこ数日


やたらとおかしい数の迷惑メールや、不思議な訪問数。


アドバンスに入って訪問者のURLを見てどうしてだか解ったのです。



とある掲示板に書き込まれてましたね。


私のURL。






すみませんね。


改行多くて読みづらくってさ。


お気に召さないブログですみませんでしたね。


だからって、わざわざURL書きこまなくったっていいじゃん。


あ、


ネコをかわいい!と書いてくれた方、どうもありがとうございます





まぁ、


そのおかげでGOOのメールアドに迷惑メールわんさか来てるわ。


毎日見るのも嫌なくらいよ。


受信拒否設定する毎日でホント腹立つのよ。


GOOはIDに@マーク以下はみんな同じでアドレスだもんね。


簡単に私のアドなんてわかるわよね。








でもさ、


やめてよね。


ヒマなのかい?


迷惑メールいちいち送って何の得があるっていうの?




ばっかみたい!!




それにいちいち掲示板に書き込んでいいとか悪いとか、

ンなこと書くくらいだったら、まずは自分のURLはっつけてから堂々と書きゃいいじゃん。


匿名だからって何してもいいっての??


頭くるわよ、ホント。






とか書くと、またネタになっちゃうんでしょうねぇ。


ま、いいけどさ。





YAHOOでブログを書いていた時もそうだったんだけど、


メッセンジャーに大量のメッセージが送られてきたり、


ヘンなメールが大量に来たり・・・。


散々嫌な思いして辞める事にして、


それでGOOでも、また・・・


もう、馬鹿馬鹿しくなって来ちゃった。





ブログだもん。


誰が見たって構わないから書いてるけど、


誰がどんな事をどんな風に書こうがどうでもいいじゃん?


気に入らなきゃ見なきゃいいんだし。


それでも気がすまないならコメント欄に書き込んでいったら?


その方が堂々としてていいんじゃないの?


本人の知らない所でやらないで下さいませんか?





他にもランキング上位にいるブロガーさんも色々書かれてたっけな。


私なんかより、もっともっと大変なんだろうなぁ・・・。





どうりでコメントを受け付けなくなったり、


ブログを辞めてしまう人がいっぱいいるのか~~なんてしみじみ思ったりして。


なんか悲しいよね。





人に迷惑がかかること、しないで欲しいわ。


すっごい卑怯だよね。





って言うか、暗すぎでしょ?それ。








ま、そんな訳でして、


私はブログを終わりにする事に決めました。


でも、


書かないだけで訪問はしに伺います






ほんとちょうど一年だなぁ・・・・


早かったな。





いつもいつもコメントを書いて行ってくれた皆様


本当に本当にどうもありがとうです


神奈川の、この家からPCに電源を入れれば全国各地の人と繋がる・・・


すっごく楽しかった。


でも、


ごめんね、


もう書くのはおしまいにします。


こう見えても、結構打たれ弱いんですよ・・・(T△T)




当分ひっそりとしてます。



うぇん(T△T)







遊びに行ったら、暖かく迎えてもらえると私はシアワセ・・・





一年間、本当にどうもありがとうございました




こんな終わり方になっちゃって悲しいけど・・・


ほんと許してね

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~!!!! (サクラ。)
2006-05-16 13:50:17
mintさ~ん

本当に終わってしまうんですかぁ



あまり、マメにコメントはできていませんでしたが、

mintさんのブログ、楽しくって大好きだったので、

すっごく淋しいですよぉ



でも確かに、嫌がらせのメールなどなどが来てしまうならば、

精神的に参ってしまいますもんね

そんな中、続けて欲しいというのは、

こちらの勝手ですよね・・・



mintさんは、私の初めてのブロガー仲間さん。

初めてコメントいただいたときには、本当に嬉しかったです。

それに、私が落ち込んだときには、温かい言葉で

慰めてくれる、優しいお姉さんのような存在でした

そんなmintさんが、ブログをやめてしまうのは、

すっごく②淋しいですが、mintさんが決めた事ですもんね

それに、『さよなら』じゃないんですもんね!

これからも、お時間があるときには、

私の所にも、ぜひ②遊びに来てやって下さい

首を長くしてお待ちしております



それに、mintさんにはいずれ、私の『懐妊報告』も

しなきゃいけないですしね(←笑)。



ではでは。

mintさん。1年間お疲れ様でした

本当に、楽しいブログをありがとうございました



そして、またすぐにでも、お会いいたしましょうねぇ~
私もえぇ~ですぅ。 (いぬっち)
2006-05-16 16:58:22
こんにちは。

というか、ほんとえ~ですよ。

私もここに遊びにくるの大好きなだった一人なので残念です。

何を思っても勝手だけど、誹謗中傷を載せるやつは、ゆるせん
嘘でしょ !!!! (tomo-tomo)
2006-05-16 22:16:52
ヤダー 



mintサン 本当ですかぁ 



私が初めてブログにコメントを入れて、毎日とても楽しみにしていたんですよ 



お家も隣の市で近所みたいだし

南大沢の話やコストコの話・・・・

会った事ないけれど本当に近所のお友達 って思っていたのに・・・・  



息子2人でこれから色々教えてもらう事あったのになぁ・・・



ブログの初心者の私に色々と教えてくれたり・・・



本当に本当に辞めちゃうんですか・・・・ 



もし、もしまたブログ始める時は教えてくださいね・・・



そして、私のブログには必ず遊びに来てくださいね   

そこで、お話ししましょ 



1年間お疲れ様でした。



お元気で !!



文章がグチャグチャでごめんなさい・・・ 

・・・・ (ゆずれもん)
2006-05-16 23:50:40
写真がきれいでとっても大好きなブログだったのに・・・悲しいです。。またどこかでこっそり始めたら、こっそり教えてくださいね。元気だしてください(T-T)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ (あまみや)
2006-05-17 13:20:34
やめてしまわれるのですか~(´・ω・`)



すごい残念です。。。



私は改行してあるの好きでした。

改行もせずにだらだらと書かれてると

読む気もなくなります。

mintさんみたいにしてあると

「どうなるのかな??」ってワクワクしてました



陰でコソコソやるのって、性根が腐りきってるんですよ。

けしからんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



またどこかで再開されるときはこっそり教えてください♪



では、また私のところに遊びに来てくださいまし(*´∇`*)
さみしい・・・ (なつごはん)
2006-05-18 17:03:00
mintさん、こんにちは

・・・ってハートちょろちょろがとても楽しかったよ!

わたしがブログ始めて初めてのお友達だもの。

忘れないよ~

遊びにきてね!

いつか復活したらこっそり教えてね♪



こんばんわ☆ (tac)
2006-05-19 01:23:51
そんなことがあったんですね。。。

最後にって聞いて驚きました。。。

ほんと迷惑メールとかムカつきますよね!!

どーにかしてほしいものです(><)

これから、mintさんに気に入ってもらえるものをどんどん作っていきますね☆

いつでも、暇なときにでも遊びにきてください☆

アドバイスもお願いします(^^)

ほんと暇なときにでも☆

ブログ上ですがお会いしましょう★
淋しいです!! (tugumi)
2006-05-19 17:04:38
私も時々しかコメントを書きにこれませんでしたが・・・とても楽しくここにきていました!!



本当に残念です!!



ブログのあり方にいろいろ考えさせられることが本当にたくさんあります!!

もし・・・また始められることがあったら・・こっそり教えてください!!

私は・・復帰待っています!!



お暇なときは・・・また私のブログにも遊びにきてくださいね!!



1年間・・ご苦労様でした!!
Unknown (おかしら)
2006-05-22 16:44:55
ええええ、MINTさん辞めてしまうのですか!?とっても残念です…やんでる時期にはいろいろとご心配をかけましたし…あのときは、MINTさんのコメント一つ一つで、心がぽわっとしたのです。本当に、心から感謝しています!一年間という短い期間でしたが、楽しい記事を読ませてくださって、ありがとうございました★またいつでもいらしてくださいね(^∀^)
知らない間に、そうだったんですか。。 (wbk)
2006-05-24 01:39:43
僕の所に来てくださいよね♪

 絶対ですよ、頼みますよ。



面白かったのに。。

 この改行の冗長さが。。

 そういえば、最近書き込みがとんと無い。。

 僕のブログ。