SWEET EDEN

Marry Thanks!
Kiefer Sutherland

ハロウィンの深夜

2009-11-03 | Kiefer Sutherland


X17
ハロウィンの深夜1時
久しぶりの巻物キーファーかっこいいですねぇ

そして、出来あがってるキーファーの様です
ここまで撮られたら可哀そうだなって思う動画も付いてるんですが
キーファー、男友達とも手を握り合ってます(爆)


こんなに追いかけられてもジェントルですねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜 (フランソワ)
2009-11-03 18:07:43
こんばんは。
またやってきました。ファンには嬉しい画像ですが、スターは大変。
いつものハリウッドのレストランですね。。。キーファーはマフラー、大好きですよね。ビハインドザレッドドアの中で、マフラーを選ぶシーンがありますが、目が超真剣。(笑)
今日の装いも。シンプルなキーファーが大好きです。
まふりゃぁ~だぁ~ (ふQ)
2009-11-04 09:15:58
かっこええっすね~

キーしゃん、一時期パパラさんを無視していたようだけど、
このお写真はパパラさんじゃなかったのかな?
ファン相手だとすっごくジェントルですよね^
Unknown (rin)
2009-11-04 10:20:24
お久し振りです♪

ここまで追いかけられ、映像を流されちゃうのは本当にかわいそう。。。
でもキーファーの普段の様子がみられてファンとしては、そっとしてあげたい、でもみたいって感じです
カメラにイヤな顔もせずキーファーエライです
大人ですぅ (ぷりん)
2009-11-04 19:58:17
>フランソワさんへ
こんばんわぁ
「ビハインドザレッドドア」にそんなシーンありましたっけ?
大好きな映画なのにぃ
また見ないと!でも、どうしても物語とキーファーのお姉ぶりに目が釘付けになっちゃって。
そうそう、シンプルを着こなせるハンサムさん&ナイスバディなんですよねぇ
補う所がないから素敵

>ふQどんへ
ホント素敵ですねぇ
この動画を見ると決してニコニコじゃないから、写真ってちょっと怖いですよねぇ
とは言えとってもジェントルだわぁ。

>rinさんへ
お久しぶりです。
本当キーファーじゃなかったら
こんなに自然体をなかなか見られるものじゃないですよねぇ

コメントを投稿