SWEET EDEN

Marry Thanks!
Kiefer Sutherland

心配と素敵すぎるキーファー 

2012-03-17 | Kiefer Sutherland

世界を股にかけての「TOUCH」プロモーションで
素敵な姿を見せてくれているキーファーですが
(これ、何!超優しい笑顔
心配な記事出ちゃいましたね

映画版「24」が頓挫の危機 配給と製作が予算面で対立

映画版「24」は3部作!? 撮影延期でキーファー怒る

3部作って言うのは素敵!と思ったのだけど
このままだと1本もって事に
そんなの酷過ぎるぅ~~~~~~~

 

そんな中、キーファーがTV出演
The Tonight Show

色んな話をしてくれています
その話し方がまた楽しいの
是非、一覧から覗いて観て下さい。

向こうは進んでるよねぇ
最初にCMを流して、ちゃんと番組を見せてくれるんだもの。
しかも、番組後のインタビューまで。
日本も早く追いついて欲しいわぁ

そして、コレとびっきりキーファーです
キーファーのスタイルが良く分かる素敵なヒトコマ

My Kiefer Sutherland attempt


ラジオ出演の時の記念写真
もう妬けないくらいイイ写真


本当にカッコイイ
やっぱギターの持ち方一つ違うなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 08:15:25
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`
返信する