すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

運動会は延期です(T_T)

2013年10月05日 07時38分46秒 | Weblog
 本日の小学校の運動会は延期になりました。
 実はわたしの父はただいま癌治療で入院中。今日だけ一時退院の許可を取っていたのに、雨……。
 昨日の2時くらいには延期がわかって連絡していたのですが、今更変更は出来なかったようです。

 昨日のお昼頃延期の決定があったらしいのですが、学校からのお知らせメールが来たのは夕方。
 メールなんだから決まってすぐに送ってくれればいいのになぁなんて思ってみました。
 学童預けているママさんなんて、仕事終わりに急いでお弁当の材料買い込んだ後でメールが来た……なんてありそう

 とりあえず明日はがんばりますよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女のリクエストで作りまし... | トップ | お知らせが遅いですよ~。「... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事