すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

インフルエンザワクチン、うってきました(^_^)v

2013年12月10日 05時09分30秒 | Weblog
 プール熱などで遅くなっていたインフルエンザワクチン、無事に一回目接種です
 わたしはこれで終了~。
 娘たちは二回目を、クリスマスイブに接種します
 ごめんね、嫌なクリスマスプレゼントで

 昼寝の途中で連れていかれた上に、先日のプール熱の検査でのどを綿棒でこすられた次女は、診察室に入るなり大泣き
 それでも看護婦さんが優しく接してくれた(先生は終始冷静)ので、診察室を出るとケロッとしておしゃべりしていました。看護婦さんに「私、ピンクが好きなの」とか言ってるし…

 あと一回行くけど、がんばってね


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事バタバタ | トップ | お仕事詰んだ… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事