すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

本日の朝食・昼食

2008年01月31日 16時18分49秒 | Weblog
写真は、昼食用の娘とわたしのおにぎりです。

・朝食
食パン
イワシハンバーグ
にんじん
サツマイモ

・昼食
ふりかけおにぎり
イワシハンバーグ
にんじん

イワシハンバーグは、朝食の残りを昼食に回しました。
おにぎりは多過ぎたかと思ったけれど、全部食べました。

ちなみにおやつはバナナ。
普段は買えない高いバナナが見切り品になっていたので、ゲット。
切っただけで違いがわかるねっとり感! さほどバナナ好きではない娘も、ぺろりと二分の一本食べてしまいました(^-^)
美味しかったんだね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした(@_@) | トップ | 本日の夕食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事