すうぃ~とふぃっしゅの育児・介護問題の日記

育児日記でしたが、最近は姑さんの介護問題に偏りがち。

フルスロットル!

2014年05月21日 01時31分27秒 | Weblog
エナジードリンクかと思ったら、違いました。
カフェイン飲料と言えばいいのかな?

まあ目覚めたからいいか。

でも目覚まし飲料ならメガシャキの方が量が少なくて済んで後味がいいし。
普通のドリンクと考えるなら、同じくカフェイン強化の「ペプシ リフレッシュショット」の方が飲み物として美味しいです。
ちょっと中途半端な飲み物でした。
もう買わないかな。


写真を撮ろうとした愛猫の「そのいち」が来たので、足先も一緒にパシャリ。
足先だけでも可愛いなんて、猫って素敵です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は半日保育 | トップ | ハッピークラッピーショー行... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事