恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

アマガミSS 第2巻(森島はるか編 下巻)レビュー

2010-11-18 11:23:15 | 放送終了アニメ
アマガミSSのBD&DVDの第2巻と第3巻が発売となりました。
この記事では森島はるか編下巻(2巻)のレビューをいたします。

第2巻の初回生産特典は
・特製オールカラー24Pブックレット
・ノンクレジットOP/ED
・オーディオコメンタリー
となります。

ブックレットは各種設定集
第1章から第4章までのダイジェスト
イラストなどが収録されてます。


【本編レビュー】

第2巻もTV放映時におかしかった箇所の
細かい修正がちゃんと入ってます。
第3話、第4話ともにその一部を抜粋

【第3話】

はるかさんが甘えるシーンなどに修正が入ってます。
あと次回予告の次回タイトルテロップの表示時間軸を修正しています。

【第4話】

第4話もはるかさんはもちろんのこと
梨穂子ちゃんや美也ちゃんにも修正が入ってます。
美也ちゃんは表情がちょっときつい感じに修正されているようです。

そしてホテルでもプールのシーン
こちらも修正がなされてます。



このカットも修正されてました^^

そしてTV放映では放映されなかったシーン
それははるかさんとのサウナシーン

どっちが汗をかいているか比較するはるかさん
比較するために純一に近寄るけど
一方の純一はまた変なことを考えてます。

ふたりの汗が混じりあい・・・
やっぱりド変態な純一であります^^;


第4話も次回タイトルの時間軸を変更してます。


第2巻の比較などはこんな感じです。
追加されたサウナのシーン
水着姿でサウナで汗をながすはるかさんは
ちょっとエッチな感じ^^
ファンにはちょっとうれしい追加演出かな?



(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿