恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻レビュー

2009-12-22 20:53:35 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期
本日、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の第1巻が発売となりました。

初回限定版の特典
・秘密のCD-ROM
・スペシャルブックレット
などになります。

そのほかの特典は
・オーディオコメンタリー
・OP&ノンテロップED
・秘密の会議室
などが収録されてます。


【DVDとTV放送版比較】

左(上)がDVD版・右(下)がTV放送版です。

【第1話】
湯気などの状況はAT-X版と同等のようです。
乳首解禁などはありません。
これを期待していた人にとってはちょっと残念なところでしょうか。
そのかわりちょっとしたところに修正が加えられてます。

お湯の位置の修正
イベントシーンでの春香ちゃんと裕人の手のつなぎ方
春香ちゃんの笑顔など修正されてます。
あとアイチャッチも微修正



【第2話】
まずはノクターン女学院ラクロス部から。
第2話からTV放送では地上波もAT-Xも湯気の量に差がなくなってしまっていましたけれど
製品版ではちゃんと湯気が薄くなりアングルなども変更されてます。












そのほか本編でも修正箇所が多々ありました。


そして第2話のもうひとつの修正のメインは
椎菜ちゃんがルコさんらの餌食になるシーン
このシーンは期待していなかったんですが修正されてました。
ルコさんらに弄ばれる椎菜さんを見ることができます^^

そしてこのシーンのフェイドアウトの仕方も修正されてます。



【OP】
OPは修正されてないだろうと思っていたのですが
細かなところが修正されてます。







↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿