恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

祝福のカンパネラ 第3巻レビュー&OVA情報

2010-11-25 02:10:50 | 放送終了アニメ
祝福のカンパネラの第3巻が発売となりました。
本編や特典映像にこちらではご紹介できない内容があるため
サブブログでレビューを行います。
お手数おかけしますがサブブログをご覧ください。


こちらから


恋華(れんか)のブログⅡ



そして11月24日付で公式HPにOVAの告知が来ました!!
発売日とかのアナウンスはまだありませんが
場面カットが4枚
そしてちょっとエッチなアイキャッチが公開されてます。

気になる方は公式HPを覗いてみてください。

どんな物語なのかまだ告知されていないのでわかりませんが
OVAなんですからサービス満載であることを期待しましょう。
アイキャッチがエッチな画なわけですから
きっと期待できるはずです。
そうわたしは信じてます^^;



(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿