恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

「劇場版マクロスF」特典付前売券 第2弾購入

2009-10-04 13:23:50 | マクロスF

11/21より上映の「劇場版マクロスF」の劇場用特典付前売券
第2弾 <キャラフォーチュン>

『New オオサンショウウオさんver. やっぱりランカ付前売券』を購入しました。

デフォルメのランカちゃんマスコットが可愛いいです
オオサンショウウオさんはどうでもいいです…ヾ(- -;)コラコラ

第1弾と同様に数量限定の前売り券です。
わたしたちが購入した時点では残数はあまり多くないようですが残数はありました。
映画を鑑賞予定の方でランカちゃんファンの方は
デフォルメマスコットも可愛いので購入を検討してもいいのかも^^

前売り券を購入すると
封切りの日が待ち遠しくなるものですね。
11/21が早く来ないかな^^




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)2009ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シリウス)
2009-10-04 16:38:52
恋華様、明日は真・恋姫無双の放送日です。
某○○○様のように7844から容認を得ましたか?

容認を得てなくても何がなんでも感想してください。
たとえ画像が無くっても感想読みたいです。
返信する

コメントを投稿