まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

女の子たちの戦い!

2008-02-27 20:16:27 | 競馬
今日は黄砂が凄かった土曜日のクイーンCの写真でも
見てもらっちゃおうかな

東京開催も最後となるとやっぱり、気合が違うのか
自分でも歩いていても前に進まない強風の中
競馬場へと向かったよ。

午後の2時過ぎぐらいから急に空が暗くなったと思ったら
気温も一気に春から冬へ。
気がつくと空は真黄色で、馬達も風を嫌がっていたよね。

だから写真もいまいちだからね


リトルアマポーラ★おめでとう
この写真はかなりヘタだね

牡馬と互角に戦っていただけあって、やっぱり強かったね
まだ可愛い女の子って感じだけど、芯はしっかりしてるのかも。


2着・ライムキャンディ
1勝馬で初の関東遠征も関係ないね。
恐れ入りました

3着・ラルケットと後藤騎手
私は小さな馬だと思っていたけど・・・そんなことなかったね。
パドックでも落ち着いていたよ。
3着とは・・賞金加算出来なくて残念だね。

4着・デヴェロッペと吉田豊騎手
府中のマイルを逃げ切るのはかなり厳しいね。

5着・マイネウインクと田中博騎手
栗毛のスラッとした馬だったね。
最近、この微妙な感じの水色のメンコ気に入ってるんだ

6着・エフティマイアと蛯名騎手
矢野調教師の最後の重賞、有終の美を飾れなかったね。
先生は引退後、一口馬主をなさるとかって
社台のツアーの時にお話されてたのを思い出したよ。

7着・スワンキーポーチと横山騎手
凄く期待していたのになあ
この結果はかなり残念だ。
彼女はタキオンかなり似てるよ

8着・パッションローズと柴田騎手
アフリートの子供たちは栗毛が多いよね。
やっぱりお父さんの遺伝子を強く受け継ぐのかね。
綺麗な馬だったよ。

データによるとクイーンCは関東馬が優勢って・・・・
今回は関西馬のワンツーだったね
そんなデータも信じたけど、2着のライムキャンディ
買っていませんでした

明日も続きがあるぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉到来かも:゛;`;:゛;`;... | トップ | 女の子たちの戦い!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事