まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

ぷち観光♪

2024-06-19 20:37:00 | 旅行
こんばんは★
写真の整理が間に合わず
今日は京都競馬場へ行った時に
ちょっとだけ観光するならのお勧めを



京都駅から近い
伏見稲荷神社


お揚げをくわえた迫力のあるキツネが
出迎えてくれますよ








ピン!と来ない方も鳥居がたくさん
並んでいる写真で分かりましたか?
ずっーと続く鳥居ですが
ほぼ登山になるので薄着やサンダルや
ヒールでは厳しいです
私も途中で断念しました




こちらは京都駅から20分くらいかな?
嵐山から歩いて行ける
竹林のみち


夏は涼しくて気持ちがいいですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のG1 | トップ | 久しぶりの1品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事