まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

おめでとう!私

2020-11-23 21:38:00 | 愛馬
こんばんは★
天気に恵まれた3連休でしたね。
それでも朝晩は薄着ではさすがに寒い

今日は誕生日で指定席も当たり
今年も競馬場で過ごす事が出来ました
少し前まで諦めていたことなので
嬉しかったです。

そしてプレゼントが



今月の始めに現地で応援した
ランブリングアレー のゼッケンが
当選したので叔母がプレゼントして
くれました



応募したのも初めてで
開いてみたら吉田隼人騎手のサインも。
なんか思いがけない事で嬉しさ倍増です

ちなみにゼッケンに乗せてある写真は
自分が撮ったものです

色々とまだ大変な事がありますが
前向きに頑張りたいと思います。
病気をしたからか元気に誕生日を
迎える事が出来て良かったなと
今年も思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の競馬☆ | トップ | ちびっこ大集合!-2020・秋7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2020-12-03 18:19:38
当たったのですねー。凄いですねー!おめでとうございます㊗️🕺㊗️
次はターコイズですね。更新見ると順調そうで何よりです。

病気をなされてるのは以前にブログで拝見しました。どうぞお体ご自愛ください。
返信する
Unknown (まる子)
2020-12-03 21:37:47
やすさん

ありがとうございます😄👍
サインが書いてあるなんて思いもしなかったので、嬉しさが倍増でした😄
牝馬限定の重賞は久しぶりですね。
中山なので指定席申し込んでみようと思います!無事に良いレースをしてもらいたいですね。

病気の件まで、ありがとうございます😊
愛馬達の走りで元気を貰っています!
返信する

コメントを投稿

愛馬」カテゴリの最新記事