まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

真冬の競馬~春に向けて

2024-02-26 19:54:00 | 競馬

こんばんは★

今日は2024/2/4の東京11R・東京新聞杯・芝1600m戦です

 

1着・サクラトゥジュールとキング騎手

サクラの馬が重賞を勝つのも久しぶりで、しかも地元での勝利ですね!

昔はサクラの馬が勝つと、経営しているパチンコ屋が出ると言われていましたね

2着・ウインカーネリアンと三浦騎手

7歳馬のワンツーですね!

3着・ホウオウビスケッツと岩田康騎手

悩んで切ったのが悔やまれました

4着・アスクコンナモンダ

5着・マテンロウスカイと横山典騎手

中山記念をみごとに勝ちましたね!やっぱり典さんは怖いな

今改めて見ると、掲示板に1~3番人気の馬が1頭も入ってなかったんだね

6着・マスクトディーヴァと岩田望騎手

応援していたので残念でした、また応援します、辻野先生も付きっ切りですね

7着・アヴェラーレとキングスコート騎手

つい最近、引退が発表されましたね、長い間お疲れ様でした

紹介できるチャンスもないので、もう一枚!

8着・ルージュリナージュと横山和騎手

スピルバーグの娘さん、頑張ってほしいです

9着・ウンブライル

10着・トゥードジボンと藤岡祐騎手

11着・フリームファクシ

12着・ジャスティンカフェと坂井騎手

こんなに負けるとは思わなかったね

13着・ドルチェモアと石橋騎手

14着・サウンドビバーチェ

パドックでずっと下を向いていたので、やっと止まれで顔が上がっている写真が撮れました

本馬場入場でも大変そうだったから、気持ちの問題なのかな

15着・ダノンタッチダウンと北村友騎手

16着・コナコーストと戸崎騎手

遠征競馬が合わないのかな、負けすぎな感じよね

 

おまけ

写真が暗いけどサクラトゥジュールの表彰式

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋競馬もお付き合いください... | トップ | がんばれ!初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事