まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2021-02-24 20:57:22 | グルメ

こんばんは★

先日ヘアカラーをした夜から体中が痒くなり

みみずばれのような箇所も出て来て昨日祝日1日を耐えて

今日病院へ行ってきました。

原因はヘアカラーの可能性もあるけれど、ハッキリしませんでした。

それでも処方された飲み薬を飲んだら、やっと痒みから解放され

本当に楽になりました

突然、体調が可笑しくなるので皆さんも気を付けて下さいね。

 

今日は先日、物産展で買った金沢の笹寿しです

金沢は私の母の実家で、私が大人になってからは母一人で帰った時

お土産に買ってきてくれた押し寿司です。

 

現在、母は病院に入っているので私が代わりに行ってきたのです。

そして進められてついついプレミアム笹寿しを買ってみました
 


5個入りもちょうどいい量でした

一度にお皿に並べて撮ろうかと思ったのですが・・・
一つずつで
穴子寿し

ぶり


さば


さけ
 

最後はプレミアムならではなのかな
牛にしぐれ煮
 
国産にこだわって作ったとのことで、どれも本当に美味しかったです
押し寿司なので普通の生のお寿司よりは日持ちはするかな。
 
ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした!元気でね | トップ | 目指せ!初勝利3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事