まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

ちょっとだけ番外編

2007-04-26 23:54:47 | 競馬
今日は久しぶりに朝から気持ちがいい
やっぱり、会社に行くのは嫌でも天気がいいと気分も違うよね。

番外編と言っても・・・
相変わらず私が写真を撮った馬に勝ち馬なし
とった馬から「アイツに撮られると勝てない
とか噂になっていたら・・・どうしよう

なので番外編の中に勝ち馬いません


8R・フサイチギャロップ
真っ黒でカッコいいなあ~と思って撮ったんだよね。


8R・マイネルピエール
こちらは私が好きな芦毛だから


10R・グランプリオーロラ
名前が気に入ったから。


10R・フォルテピアノ
可愛いからね。


10R・ビッグアラミス
カッコいい馬だからなんだけど。
私が読んでるスポーツ紙に次走は買いと出てたよ。


ざっと・・・こんな感じの番外編でした


さて1つ報告です。
先日、走って最下位になったメイちゃんの話です。

どうも日射病にかかっていたようです
馬にも日射病があるんだと驚きましたが。
現在は山元トレセンにてお休みしています。

そんなに大事には至っていなかったので
一安心ってところですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦記・その3 | トップ | 明日の競馬☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事