まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

気になるあの仔

2023-02-07 20:01:00 | 競馬

こんばんは★

週末の天気が気になりつつもクイーンCの出走予定馬の中に

気になるあの仔の名前を見つけて、まだ写真を紹介していなかったので

見てって下され

 

お母さんのアパパネは、叔母の愛馬ブルーミングアレーと同期で

デビュー2戦目で対戦し完敗したわけだけど、ずっと同年代の牝馬ということで注目していました。

そして、その娘のアスパルディーコがお母さんと同じく2戦目の東京で初勝利、親子って似るもんですね。

この日は何もない土曜日でお客さんも少なかったので口取りも見に行っちゃいました

担当はグランアレグリアの方ですね

私たちの方まで曳いてくれて、近くで見ることが出来ました

蛯名調教師ってのは、未だにピンと来ませんが・・・

スーツ姿と田辺騎手との2ショット

田辺騎手が金子オーナーの勝負服着るのも珍しい感じですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い冬でも暇つぶし13 | トップ | ちびっこ大集合!-2022秋⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事