まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2021-11-17 22:37:00 | グルメ
こんばんは★
朝晩は冷え込んで来ましたね。

今週の1品は阪神競馬場へ行った時に
久々に食べた駅弁です。





東京駅で峠の釜めしを買いました。
昔は素焼きのお弁当で持ち帰って
お粥作ったりしました。

駅弁だからか捨てられる容器になったね。
久々に食べて美味しかった






京都駅で買ったお弁当は
この字体に惹かれて買いました。
だし巻き玉子が美味しかったです。

電車での旅は駅弁食べられて
嬉しいよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋競馬⑤ | トップ | ちびっこ大集合!-2021-12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事