まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

13づくしで大波乱

2014-02-26 21:02:40 | 競馬

こんばんは★

今日も1日お疲れさまでした

今日は春が来たような暖かさで過ごしやすかったね。

 

今日はフェブラリーSの写真を紹介するね

ジョッキー騎乗写真を選んだらいまいちだった。

 

コパノリッキーと田辺騎手フェブラリーS優勝おめでとうございます

小林オーナーは中央競馬の馬主になって13年、

田辺騎手は騎手になって13年目、コパノリッキーは13番と

ラッキーナンバーだったんだね

2着・ホッコータルマエと幸騎手

3着・ベルシャザールとC.デムーロ騎手

4着・ノーザンリバー

5着・ブライトラインと福永騎手

6着・ワンダーアキュートと武豊騎手

7着・ダノンカモンと三浦騎手

8着・ニホンピロアワーズと酒井騎手

9着・ドリームバレンチノ

10着・ゴールスキーとベリー騎手

11着・グランドシチーとリスポリ騎手

12着・ソロルとブノワ騎手

13着・ベストウォーリアと浜中騎手

14着・アドマイヤロイヤルと四位騎手

15着・シルクフォーチュンと横山騎手

16着・エーシントップと内田騎手

 

コパノリッキーがゴールした瞬間なんだかよく分からなかった。

3歳時は強かったのに近走が不振だからと人気を落としていた

だけなんだよね。フェブラリーSはやっぱり4歳馬が活躍するね。

最後の直線

ウイニングラン

 

雪が所々に残っていて本当にフェブラリーSって感じだね。

中央競馬今年最初のG1は波乱だったね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的にも3日間開催♪ | トップ | ちびっこ大集合!~2014-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事