まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

収穫祭♪

2020-10-13 21:24:00 | つぶやき
こんばんは★

我が家の柿も食べごろになったと
収穫したのですが
ちょっと遅かったようで
熟し過ぎていました

なのでミキサーでジュースにしてから
ゼリーを作りました。
甘い柿ですが少しハチミツを入れてみました













今週も東京競馬場の指定席はハズレ
一回でも行きたいよー

そしてコースタルチャートは本日
川崎で再スタートを切りました。
頭を上げて走っていましたが
最後は伸びて来ているので
慣れてくれば楽しみです

コーちゃん、お疲れさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に5 | トップ | 秋の夜長に6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事