まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

春に向けて3

2022-03-29 20:11:00 | 競馬

こんばんは★

写真の整理をのんびりしていたら、あっという間に春のG1開幕

 

今日は2022/2/20の小倉11R・小倉大賞典

 

1着・アリーヴォと横山和騎手

パドックで騎乗合図のあと、かなり暴れていて一度転倒してしまったんだよね。

1番人気で大丈夫?と心配しましたが・・・関係なかったですね

2着・ランブリングアレーと藤岡康騎手

牝馬でトップハンデを背負って、本当に頑張ったと思います。勝たせたかったな。

3着・カデナと泉谷騎手

カデナもトップハンデでさすがという走りだったね

4着・ヴァイスメテオールと丸山騎手

5着・スカーフェイスと団野騎手

6着・ノルカソルカと勝浦騎手

7着・ダブルシャープと酒井騎手

8着・スーパーフェザーと浜中騎手

9着・ジェネラーレウーノと柴山騎手

10着・サトノアーサーと荻野極騎手

11着・アイスバブルと水口騎手

12着・トップウイナーと城戸騎手

13着・ヴェロックス

14着・ブラヴァスと西村騎手

15着・アールスターと長岡騎手

16着・レッドフラヴィアと津村騎手

 

この日は強風で本馬場に長くいられない感じでしたが

初めての小倉競馬場はとても好きな競馬場でした

夏は暑いと思うけれど、また行きたい!と思いました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて2 | トップ | 今週の1品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事