まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

明日の競馬☆

2022-06-04 20:14:00 | 競馬

こんばんは★

春の東京開催5週連続G1も、いよいよラスト

なんだか、あっという間に過ぎて行く感じですよね。

 

最後も馬券を当てて締めくくりたいもんです

 

安田記念

 

データ過去10年

 

過去10年、牝馬が1勝、2着4、3着1で3着以内率が35.3%と

牡馬、セン馬に大きな差をつけて好走している

とくにG1の優勝経験がある牝馬は注意

 

東京競馬場の重賞で優勝したことの有無

あり 6勝、2着9、3着6

なし 4勝、2着1、3着4

近5年は3着以内馬15頭中のべ14頭が東京競馬場の重賞を勝っていた

 

前哨戦の読売マイラーズCの優勝馬は0勝、2着0、3着1

京王杯SCの優勝馬は0勝、2着0、3着1とどちらも苦戦している

 

JRAのG1を勝って臨んだ馬が1勝、2着2、3着2と好走している

 

前走の上り3ハロンのタイム

2位以内 7勝、2着5、3着3

3位以下 2勝、2着4、3着6

 

◎シュネルマイスター

〇ファインルージュ

▲ソングライン

△セリフォス

△イルーシヴパンサー

△カラテ

 

サリオスも頑張って欲しいけど印が回らなかった。

データからはレシステンシアも該当するし・・・・

なかなか難しいな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の競馬5 | トップ | 完走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事