まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

うさぎ年もありがとう!

2023-12-31 20:03:00 | 競馬

こんばんは★

毎年一年が加速しているくらい早く過ぎて、あっという間に大晦日。

コロナも5類になってマスクを外して歩く人も増えて

ほんの少しだけ以前のような生活に戻って来ていますかね。

 

私の仕事だと仕事中は、まだ相手がマスクをしているので

外すことは出来ません、というか出来ない空気があります。

顔を見たことがない人もいるという変な世の中です。

 

競馬場もスマートシートにカップホルダーなどが付いて

永久に指定席になってしまったのかな

確かにG1レースで指定席が当たれば楽だけど、

外れたら席無しか、入れないかですもんね。

 

ちょっと前置きが長くなりましたね。

 

毎年最後はやっぱり

頑張れ!バブルの孫、ひ孫たち!結果発表

 

2/4 1勝クラス イシュタルゲート 障害に転向していたね

 

7/2 1勝クラス テイエムフェロー

 

8/2 1勝クラス キュートヘスティア

 

10/1 外房S マイステージ

 

今年は出走頭数も減って4勝

ひ孫は私が分かっているだけでは勝っていない感じですが・・・

調べきれません、残念です。

 

でも、ダンシングプリンスが嬉しい種牡馬入り

細々かもしれないけれど、この血統は残して行って欲しいです。

 

今年は競馬場へ行く回数も増えたけれど、主に東京競馬場なので

走ってくれる機会が少ないんだよね

 

4/23 メイショウストーム

残念ながら登録を抹消されていますね、お疲れ様でした

5/6 イルディヴィーノこちらはひ孫(お祖母ちゃんがレースウイング)

5/14 アオイリキマル

京都で会えました、今は高知に移籍して初勝利を挙げてるね

5/14 ハイラブハンターこちらはひ孫(お祖母ちゃんがメイショウシスタス)

5/27 アードラー

長くオープンまで行って活躍してくれた可愛いアードラー

抹消されて高知に移籍して勝っていますね

無事で元気に走っていて欲しいです。

10/22 メイショウホマレ

こちらも京都競馬場なんだよね

10/28 サンデーヒーローひ孫(お祖母ちゃんはブラックカシミール)

明け4歳なので、まだまだ期待大ですね

11/4 セージグリーンひ孫(お祖母ちゃんはリトルブレッシング)

伯父さんにダンシングプリンスがいますね

この血統は芦毛で可愛い子ばかり

12/28 ファインノーブル

メイクデビューのタイミングで会えて嬉しかった

初勝利目指して、頑張って!

12/28 ビービーピケットひ孫(お祖母ちゃんはビービーバーニング)

お祖母ちゃん同じ久保田厩舎ですね

メイクデビューでのタイミングで会えて嬉しかった

 

東京競馬場以外での出走、関西の方が多いのかな。

来年も1頭でも多く写真を撮りたいと思います。

ちなみにレープロで孫やひ孫を見つければ、馬券は必ず買っています

でも・・・まだお礼は貰えてないかも。

 

今年も1年間、書き続けられました。

来年もたまには覗きに来て下されば嬉しいです

バブルガムフェローの記事を読まれている方が増えているのは

とっても嬉しい限りです。

過去の写真は画質も腕も悪いですが・・・(今も腕はよくありませんが)

ひまつぶしに読んで頂ければ嬉しいです。

 

よいお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に頑張ってくれて... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事