まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

女心と秋の空( ̄ー ̄)

2008-10-21 20:38:16 | 競馬
今日もお疲れさま
秋は湿度が低いから爽やかでいいけど・・・
そろそろ肌がかさついて来ませんか?

今日はうっかり携帯電話のパスワードをロックしてしまって
解除してもらいにdocomoショップに行って来た。
今朝、会社でもパスワード変更を失敗して
ロックがかかってしまい・・・ツイなかったな


さてと今日も昨日の続きを見てもらおう
秋華賞もやっぱり女心と秋の空で、その日の気分で
走る気持ちにならないこともあるのかね


11着・ヤマニンアラバスタと江田騎手
外に出していい脚で来たから、嬉しくなったけど・・・
残念だったな

12着・ダンスオールナイトと小野騎手
私も何度かパドックで写真を撮っているのに・・・
ダンスパートナーの娘さんだと初めて知ったのだ

13着・マイネカンナ
末脚炸裂と期待していたのにな。
しかしカンナちゃんは・・・私の腕が悪いとは思うが
ほとんどの写真がブレてました
微妙に動きが激しいのかな?

14着・ヤマニンメルベイユと柴山騎手
秋の空か?夏に走っていて疲れたのか・・・・
こんなに負けるとは思わなかった

15着・ニシノナースコールと北村友騎手
ダートも走ったり、ナースコールも忙しいね

16着・ニシノマナムスメ
何回はパドックで見たけど・・・なんか大人しく感じたな。

17着・テンイムホウ
いつもたてがみを結っていて可愛いのだ

18着・アサヒライジング
久々だったからだよね。
次は大いに期待したいし、頑張ってもらいたい

府中牝馬Sも秋華賞に負けないくらいの好メンバーだったね。
東京のエリザベス女王杯って感じがしたよ。
久々に川上さんを観れて、嬉しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もしっかり働きましょう! | トップ | 北海道・秋の旅~牧場編② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事