まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

久々の現地観戦はいいね

2021-05-03 20:50:06 | 競馬

こんばんは★

連休も気が付けば、あと2日。早いですね。

週末は珍しく予想が当たってよかったです

天皇賞は当たりましたが、相変わらずマイナスでした。

 

ワールドプレミアと厩舎関係者、福永騎手は色んな思いがあったのかもしれませんが

強い競馬だった思うので素直におめでとうございますと言いたいです。

武豊騎手は早い回復でよかったですが、逆に自分が乗っていた馬に

乗れなくなってしまったのが残念です。

 

 

 

今日4月4日の中山11R・美浦Sの写真です。

パドックへ行かなかったので、中途半端な写真ですが・・・・

 

1着・サトノエルドールと横山和騎手

2着・ルビーカサブランカと横山武騎手

今頃気づきましたが兄弟ワンツーだったのね

3着・ダブルシャープと浜中騎手

4着・アンティシペイトと田辺騎手

5着・トラストケンシンと吉田豊騎手

6着・ナイトバナレットと勝浦騎手

7着・ヒシヴィクトリーと木幡巧騎手

8着・ハーメティキストと北村宏騎手

9着・ルヴォルグと杉原騎手

10着・バリングラと石橋騎手

11着・ウィナーポイントと丹内騎手

12着・バレーノロッソと菅原騎手

イタリアンレッドの子供だったのね

13着・エターナルヴィテスと田中勝騎手

14着・シビックヴァーゴと宮﨑騎手

4月25日付けで抹消されています、お疲れ様でした

 

おまけは最後の直線です

この日は弱い雨が降って来ていたので写真も暗めですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の競馬☆ | トップ | 遅ればせながら2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事