まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

風にも負けず( ^ー゜)b

2008-02-25 23:55:02 | 競馬
嬉しくない月末の1週間が始まったよ。
月曜日からさっそく、たっぷりと残業して来た私です。
今日は写真の整理をしなきゃと心は焦るばかり。

毎度、観戦記と言えない日記だけど
昨日のフェブラリーSの写真を見てってね
しかし昨日もだったけど、強風だったね。



ヴァーミリアン☆おめでとう
エルコンドルパサーの息子だから距離は心配してなかったけど
本当に昨日も強い競馬だったね。
これで胸を張ってドバイへ行ってもらいたいね



2着・ブルーコンコルドと幸騎手
やっぱり最後は底力で追い込んで来たね。
いつもうつむき加減でパドックの外を歩くコンコルド。
たまには顔を上げてほしいね

3着・ワイルドワンダーと岩田騎手
最後はヴァーミリアンに離されちゃったけど
まだまだ強くなりそうだね。

4着・ロングプライドとペリエ騎手
写真、本当に上手く撮れなかったよ
4歳馬の中で最先着、やっぱり府中のマイルはいいんだね。

5着・リミットレスビッドと蛯名騎手
まったく年齢を感じさせないよ。
でも・・・パドックで顔が少し汚れていたのが気になった
どうしちゃったんだろうね。

6着・クワイエットデイと角田騎手
松元調教師の引退に花を添えられなかったけど
G1出走と無事で本当に良かったね

7着・デアリングハートと藤田騎手
小柄な身体で本当に頑張ったよね。
この日はとっても落ち着いていたんだよね。
引退は寂しいけど、いいお母さんになってもらいたいね
お疲れさまでした

8着・メイショウトウコンと武幸騎手
トウコンは何故・・・パドックの内側を歩くのか
1番上手く写真が撮れなかった。
府中との相性は良くないのかな。

こうやって勝負服見ると、社台、サンデーレーシングの勝負服が
多いのに気づくね。
フェブラリーSの馬券は・・・枠連で小さく当てました
残念だったのはフィールドルージュが競走中止したことだね。
やっぱり全馬が無事にゴールしてくれるのが1番。

明日も続くよ。
そして、たーくさん写真撮ったので当分見てってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れっぽい復帰したの(BlogPet) | トップ | 花粉到来かも:゛;`;:゛;`;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事