まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

春に向けて4

2022-03-31 21:51:36 | 競馬

こんばんは★

週末は大阪杯ということで急いで写真を整理しました。

舞台は阪神競馬場に変わるので、金鯱賞とは違うような気もしますが

楽しみなメンバーが揃いましたね。

 

今日は2022/3/13の中京11R・金鯱賞です

 

1着・ジャックドールと藤岡祐騎手

本当に強い競馬で開幕週とはいえ、逃げて速い脚を使われると後続の馬たちは

なかなか敵わないよね。

2着・レイパパレと川田騎手

小柄なのに斤量も背負っての結果、やはりG1馬だなーと感心しました

3着・アカイイトと幸騎手

エリザベス女王杯でも強かったけど、今回も牡馬に交じっても強いところを見せたよね。

4着・ポタジェと吉田隼人騎手

5着・ギベオンと西村騎手

人気が低すぎた感じだったよね

6着・ショウナンバルディと岩田康騎手

7着・サンレイポケットと鮫島克騎手

8着・アラタと大野騎手

9着・ランブリングアレーと藤岡康騎手

初の中2週でのレコード決着、ラストランとしては大変だったよね。ありがとう

10着・ソフトフルートと岩田望騎手

11着・ステラリアとデムーロ騎手

12着・シャドウディーヴァと福永騎手

13着・シフルマン

 

13着のシフルマンまで、3月に行われた歴代の勝ちタイムより速かったんだよね。

出走馬たち皆が頑張ったレースだよね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1品♪ | トップ | 明日の競馬☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事