まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

がんばれ!初勝利14

2023-07-09 20:06:50 | 競馬

こんばんは★

今週は35℃を超える日が続くとか・・・今日も蒸し暑かったですね。

今日の競馬はいかがでしたか?

私はプロキオンSだけにしておいて良かったです

一瞬、七夕賞も買おうかと思ったけれど、荒れそうな予感がしたので

止めておいて正解でした。

しかしワイドを買うと来て欲しい馬が4着、5着になるとは・・

あと少しだったらワイドが全部当たったのにな。

 

今日は2022/11/27の東京4R・2歳未勝利・芝2000m戦です

 

1着・レヴォルタードエピファネイア産駒

2着・セイウンパシュートハーツクライ産駒

アパパネの甥っ子だね、5戦目の中山で初勝利

3着・シャドウソニックとムーア騎手エピファネイア産駒

6戦目の阪神芝2200m戦で初勝利

4着・ホウオウアルマンと永野騎手トーセンラー産駒

5着・ネッロランパンテキズナ産駒

10戦目の6月東京芝1800mで初勝利

6着・ジェイエルドラフトと吉田豊騎手デクラレーションオブウォー産駒

7着・ノイアータークと斉藤新騎手ロードカナロア産駒

8着・コスモエランドールと小林凌騎手ゴールドシップ産駒

3月で登録を抹消されて、佐賀に移籍して勝っているね

9着・ジョイパピエーダと武士沢騎手ゴールドアクター産駒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の競馬☆ | トップ | 春の大一番4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事